宝物の風景~はままつの空と物見遊山

「宝物の風景」は浜松健康院のプライベートブログです。何気ないけど心に残った風景を撮影して記録しています。

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

浜松ではお昼頃から雨が降り出しましたが、私が朝に公園を散歩しているとき、空を覆っていた雲が太陽の光パワーで退散して青空を見せてくれました。
こういう瞬間に立ち会うと、自然の神秘的な力を感じてしまいます。

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

雲を退散させる太陽の光パワー

公園に着いたときは、空は一面雲に覆われていました。
それでもわずかな雲の切れ間に動きを感じて、それを撮影しようと歩き始めました。

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

雲に覆われながらも太陽の存在を感じた

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

徐々に雲からこぼれ出る朝陽の光が神秘的でした

私の散歩の時間に合わせてくれたかのような空の動きに感動しました。
それも空を見上げていなければ気づかないことです。

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

思いがけない青空に癒された

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

さくらはまだ咲いてます

神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される

西の空 森の水車公園・伊佐地緑地でした



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神秘的な朝陽の光に出会う!雨降る前の青い空に癒される
    コメント(0)