宝物の風景~はままつの空と物見遊山

「宝物の風景」は浜松健康院のプライベートブログです。何気ないけど心に残った風景を撮影して記録しています。

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園・伊佐地緑地にて

前日に激しい雨が降ったあと、明るい朝を迎えました。
まだ雲も残っている朝の空の景色です。
風に吹かれて雲が流れ、空の景色はどんどん変わっていきます。
差し込む太陽の光がとてもきれいでした。

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

カラスを見っけ 中央です

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

カラスはどんな風景を眺めてるのかな

強制力のない要請(お願い)を求められ、人間力が試されようとしています。
強制した方がいいとは思っていませんが、要請(お願い)というのは、踏みにじられるものだと私は身を持って経験しているので本当に不安です。
「できるだけ気を付けます」
そんな言葉はうわべだけのものです。
気を付けていると言いながら、反することをやり続けるからです。

やさしさや心遣い、何が迷惑になるのかの想像力が問われています。
「できるだけ」はいりません。
しっかり気を付けることです。

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

藤棚がいい感じです

「やれることをしっかりやる」それに尽きると思います。
人に対する差別や誹謗中傷はやらなくていいことです。
自己中心的な言動もいりません。
言うまでもないことですが。

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景

負けない 強くありたい



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の水車公園の雨あがりの空に差し込む光の風景
    コメント(0)